2014年05月07日

柏屋カフェより新年のごあいさつ


皆さま
あけましておめでとうございます。
昨年は、私たち四万温泉柏屋カフェを応援してくださいまして、本当にありがとうございました。
本年も、お越しいただく皆さまにもっと喜んでいただけるようスタッフ一同、力を合わせて創意工夫を重ねてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。

四万温泉柏屋カフェ 代表取締役 柏原益夫、スタッフ一同(ピンG25アイアン)  

Posted by 伊藤麦子 at 16:15Comments(1)TrackBack(0)

2014年05月05日

サガン鳥栖応援した隊!!


こんにちは!!
ばっしーこと石橋尚幸です!!

この度はブログの更新が遅れてしまいまして大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます

さてさてみなさんはゴールデンウィークをどのようにお過ごしだったでしょうか?僕はゴールデンウィーク最終日の今日、N-PASの友達とサガン鳥栖を見に来ました(^o^)


久々の生試合はまじで感動です
いつかは彼女と来てみたいものですね(笑)
みんなも一緒にサガン鳥栖を応援しましょう!!

それではそろそろ試合が始まるのでこのへんしておきます!!


次はミスターサガンティーノことたかとよろしく!!(テーラーメイド sldr アイアン)  

Posted by 伊藤麦子 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月04日

古閑美保、求む「私を愛してくれる人」

女子プロゴルフの古閑美保(31)=フリー=が7日、フジテレビ系「ごきげんよう」にゲスト出演し、自身の恋愛観を奔放に語った。
 2011年末にトーナメントプロとしての現役生活から退き、現在は解説やレッスン活動を続ける古閑は、元祖ビジュアル系ゴルファーとして、テレビ各局のバラエティー番組などに出演。この日も視聴者からの「初恋はいつですか?」の質問に対し、「物心ついたころから恋していた。初恋は4歳ぐらい」と期待を裏切らない返答で切り出した。
 司会の小堺一機から「寝ても覚めてもの恋は?」と振られると、古閑は「26、7、8ぐらいかな。結構、片思いでした」と過去にプロ野球選手との熱愛が報じられていた時期を示した。
 26~28歳のころの古閑は、プロゴルファーとして最も活躍していた時期で、26歳だった08年には、賞金女王にも輝くなど、11年の引退までに約5億6800万円の生涯獲得賞金を稼いだ。(スコッティキャメロン ニューポート2)
 古閑は当時の恋愛が進展しなかったことについて、「ゴルフがあったんで、優先順位はゴルフが上。恋もしましたけど(ゴルフが)どうでもいいは絶対なかった。ゴルフは仕事だった」と振り返った。
 古閑は小堺から好きな男性のタイプを問われ、「ものすごく私を愛してくれる人。愛するのはもういいかな」と吐露。自分が仕事中に頻繁に連絡を入れてくれるような相手にも「全然OK!私が好きになったら」とほほを赤らめ、目を輝かせた。さらにトークが進むに連れ、「必要とされるとハマっていくけど、いつか逆転してフラれる。重いんです、私…」などと、過去の恋愛の反省点も挙げていた。(ゼクシオ7アイアン)
  

Posted by 伊藤麦子 at 09:36Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月03日

カリスマに助けを求めたP.ミケルソン

フィル・ミケルソン(米)が、パッティングのカリスマでかねてよりグリーン上の師と仰ぐデーブ・ストックトン(米)に助けを求めた。
 ミケルソンは、前週のウェルズ・ファーゴ選手権(米男子ツアー)第3ラウンドで「63」を叩き出し、首位に2打差単独3位で最終日を迎えた。ところが、抜群のショットを武器にした猛チャージが期待された最終日は、グリーン上がボロボロだった。8番で3パットしたのを皮切りに、11番、14番で短いパットを外し、極めつけは16番。12メートルから4パットして結局「76」と自滅して、優勝どころか11位タイに終わっている。(razr x black アイアン)
 こんな時、すぐに対応するのがミケルソンだ。米ツアー通算10勝、米チャンピオンズツアー通算14勝の実績を持つストックトンに対する信頼は厚い。ボロボロでホールアウトしてすぐ「明日デーブのところに行く」と対処することを宣言。現地時間8日からの“第5のメジャー”ザ・プレーヤーズ選手権(フロリダ州、TPCソーグラス)への準備を整えた。
 ストックトンのレッスンの効果がツアーのフラッグシップ大会で見られるのかどうか。そんな意味でも楽しみなザ・プレーヤーズ選手権になりそうだ。
  

Posted by 伊藤麦子 at 04:13Comments(0)TrackBack(0)